米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年8月15日

盆休み中はやはり集まりが少ないようです。快晴無風の絶好のコンディションなんですがねぇ..。

須貝さん本日はSバッハでのフライトでした。 横川さんは、私が飛行場に行ったときには既に6フライト終了で帰り支度万端でした。

加藤君のヤクとエクストラ本日初飛行です。 本来この機体は50CC使用なのだが、100CCガソリンエンジンを積んでのフライトです。

以前ケッチングで指を負傷した経験を生かし、これでプロペラを回す秘密兵器を作って来ました。

猛暑のせいか、ラダ−のワイヤ−が伸びてしまったようで..。

ヤクとエクストラの動画は写真をクリックしてね。

この方、いつものzzz 木陰は涼しい−−−−−^^;

好明ちゃんこの暑さのせいか、午後から出勤バテバテの様子。 それでも1フライトなんとか行きました。

島貫さんUコンでのフライト。 八の字やル−プなど、旨いものです。この後皆さん暑さに負けて撤収でした。

8月17日へ